« カンナ | トップページ | プリマ・雨ver. »

2010年4月29日 (木)

サルードスアミーゴス

看板にある「ミッキーの手」はキャラクターグリーティングのマーク
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/greeting.html
スケジュールも出ているのでチェック!

ということで、5/1から正式オープンの新グリ
サルードスアミーゴスグリーテイングドックが
仮オープンしていたので行ってきました!
昨日はダッフィーの新衣装発売と雨天が重なり、かなりの方が並んでいました。

入り口は、ロストリバーアウトフィッターの横。
Cimg9397_2 Cimg9398_2
階段を降りていくと、壁にロゴが。
Cimg9352 Cimg9353 Cimg9354 Cimg9320

並んでいる間には、カラフルなお土産?飾りが並んでいます。
Cimg9325 Cimg9326 Cimg9328
そこから、ミッキーがチラチラ見えるのでわくわくします。
Cimg9329 Cimg9330 Cimg9333 Cimg9334 Cimg9338 Cimg9339 Cimg9340 Cimg9341 019

そうしているうちに、ミッキー!
Cimg9346
ぐはっ ラテンっ
Cimg9349
私、超興奮して聞くのを忘れたのですが
「ミッキーって、ここの店長?」

ランドのミートミッキーは映画撮影中だけど
ここでは露天商みたい。

グリが終わると、船乗り場を逆走する形で、坂道を登っていき
トランジットスチーマーラインの「入り口」に出ることになります。
てことで、船に乗りに行く途中からも、ミッキーは見えます。
020
立ち止まれませんけどね。
(画像は、歩きながら撮った動画からの切り取り)

表の看板やフォトフレームのイラストが
ドナルドとグーフィーだし、看板の写真も換えられるようになっていたので
今後、色々なキャラも出るのかな?
(ん?そうすると、「店長」も変わる?「店番」?)

*公式にも、「ディズニーの仲間が登場!」との表記
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/ld/atr_saludos.html

|

« カンナ | トップページ | プリマ・雨ver. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48218062

この記事へのトラックバック一覧です: サルードスアミーゴス:

« カンナ | トップページ | プリマ・雨ver. »