« マイフレンドダッフィー・旅立ち編 | トップページ | ランドお花 »

2010年4月 8日 (木)

無限の彼方へ

無限の彼方へ
3月末、12日間だけのランドのトゥデイがバズだったという今更な写真。
で、こちらの写真

娘が、これを見た時、「合成?」と信じなかったくらい
CGみたいな空です。

WDWからそう遠くない場所から打ち上げられたスペースシャトルです!
シンデレラ城とのコラボ!
宇宙だから、彼方って感じだけど、
宇宙ステーションからは、地上がよく見えるようです。
野口さんがツイッターで送ってくれる写真がいつも楽しみなんです。
今はそこに山崎さんもいるのですね。
そのドッキングの様子の映像も、昨日ネットで見ました。
遠いけど近い、不思議な世の中になったものです @@

今日はテレビも見ますよ!
黄金伝説3時間スペシャルはTDR特集です。

|

« マイフレンドダッフィー・旅立ち編 | トップページ | ランドお花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48031293

この記事へのトラックバック一覧です: 無限の彼方へ:

« マイフレンドダッフィー・旅立ち編 | トップページ | ランドお花 »