« ボンネットパーティー | トップページ | DF6月号 »

2010年4月20日 (火)

城前ミッキー

今年始めて開催されたイースターパレードは、とっても楽しいです!
曲といい、衣装といい、新作ばかりで、ものすごく力入ってるように見えます。
014
ミッキー好きさんは、色んな意味で泣けるけど・・・・・

ウエスタンとトゥモローでも見ましたが、
こっちでは上に出たのにこっちでは出ない!とかがあり
撃沈downしましたので
お城前で見た時の、ミッキーのみを。

ウエスタンで停止した時に見えたのは、
アリスフロートの上に、マッドハッター衣装のミッキー
011

それがいなくなったーと思ったら、
ミッキーは変化しながら後ろへ後ろへ移動していき
お城前にやってくる時には、最後尾のミニーフロートの上に
ボンネット衣装で乗っていました。
060 066
か・かわいい。
061
お尻フリフリ~ の 
062
振り向きっ

068
(*´∀`)ポワワ

しばらくすると、スルスルと降りてしまい
070
次に出てきたのは、15周年夏みたいな衣装のカーニバルミッキー
ノートルダムフロートに乗って行ってしまいます。
077_2

075 

080

お城前では、ミニーフロートがしばらく停止したあと
甥っ子たちのうさザイル
087 086

またフロートが移動すると、左側に
オズワルドフロートに乗ったうさミッキーが見えてきました。
091
この帽子かわいい*
ドナルドもすっかりうさぎになっちゃってるし。
092 

093 

095
卵の中に入っちゃうのが、なんかミシカみたい。

で、またマッドハッターになったミッキーが、
アリスフロートに乗ってバイバイ。
097 099 100
このまま、トゥモローへと行くわけです。

お城前は、地べた座りなので待つのも楽だし
前のほうでなければ、そんなに早くから待つ人もいないようでした。

|

« ボンネットパーティー | トップページ | DF6月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48138287

この記事へのトラックバック一覧です: 城前ミッキー:

« ボンネットパーティー | トップページ | DF6月号 »