« ダッフィーグッズ | トップページ | 城前ミッキー »

2010年4月19日 (月)

ボンネットパーティー

イースターパレードのレポが全然出来ないので
(というか、把握できてない;)
先にボンネットパーティーのことを。

** ネタバレ **


まず、トゥーンタウンから、ホワイトラビットが乗ったフロートがやってきます。
フロートは、ハロウィーンのに、卵のイラストをつけ足したもの。
121
ホワイトラビット、しゃべりますよん。
(ラッパをちゃんと吹くのがツボ)
その後ろに、車に乗ったディーダム。

キャッスルフォアコートで停止すると、女王様が出てきて
ディーとダムも車から降りて来ます。
124
帽子をかぶった者をたくさん集めろと言ったのに
「なんでたった2人?!」と怒りまくる女王様。

「ちょっと待って。」と、お得意のセリフで登場するミニー。
127
イースターパレードの衣装のと色違い?

みんなの力が必要なのよ!
「ハッピーイースター」と言うと
お城のドアから、たくさんの人がわらわらわら~~
130
事前申し込みをしたゲスト、バンドさん
ハロウィンのトランプ衣装をイースターにアレンジしたダンサーさんが
出てきて、満足そうな女王様。
137
もっとたくさんの人に見せびらかすのだー
と、そのままプラザのパレードルートを歩きます。
138 142
1周したら、城前には戻らずに、そのままトゥモローランド方向へ帰ってしまいます。
参加ゲストは、TL橋の上で解散です。
143
プラザを歩いている間は、フロートのキャラは、入れ替わり立ち換わり、
参加ゲストの方を向くので、
もしパレードルートで見たいなら、帰りのトゥーンのほうがいいかも。

杖?の先の卵が、それぞれピッタリの模様でかわいいです。
ミニーのは、帽子がおそろい。
146 148 150 152 153
ミニーがめちゃくちゃかわいかったです*
154 155 161
うさ耳トランプガールのダンスもかわいいですよ~
164 165
バンドさんも、耳を作ってうさうさするので萌えちゃいました。
160

|

« ダッフィーグッズ | トップページ | 城前ミッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48128943

この記事へのトラックバック一覧です: ボンネットパーティー:

« ダッフィーグッズ | トップページ | 城前ミッキー »