« マイフレンドダッフィー・誕生編 | トップページ | 無限の彼方へ »

2010年4月 7日 (水)

マイフレンドダッフィー・旅立ち編

引き続き、マイフレンドダッフィーの旅立ち編


** ネタバレです。 **

035 036 037 038 039 

006

ティッピーはポストマン。
011
このカバンには手紙がたくさん入っています。
(本当は、魚とかいらんものも入ってる ^^)

お洋服も着たダッフィー
071 013
旅は危険もあるけれど、楽しいこともあるよ。
助け合って行こうよ。

ミッキーが歌う、このフレンドシップの歌も泣ける;
歌詞が聞き取りにくいですけど^^

どこに行く?
こんな所はどう?
016
1人にしない。と歌いつつ、写真にミッキーがいませんが。
019 018
ドナ友情出演。
020

冒険は、フレンドシップ号に乗っていきます。
(この船って前の?)
079

出発前のお見送り。
076 081
みんなで写真を撮ろう。
024
だけどまたドナルドがやらかして、みんながプンスカ。
083 084 025

皆で踊るダンスが超かわいいです。
030 086 088 034 089

短いのに、歌はたくさんだし、場面がくるくるかわって本当に絵本みたい。
やっぱりクックオフは、小さい子におすすめのレストランです。

|

« マイフレンドダッフィー・誕生編 | トップページ | 無限の彼方へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48013993

この記事へのトラックバック一覧です: マイフレンドダッフィー・旅立ち編:

« マイフレンドダッフィー・誕生編 | トップページ | 無限の彼方へ »