« キッズパティシエ | トップページ | マイフレンドダッフィー・旅立ち編 »

2010年4月 6日 (火)

マイフレンドダッフィー・誕生編

早く春イベント行きたいぜよ!

てことで、引き続きダッフィーのことを。
マイフレンドダッフィーの誕生編です。

** ネタバレです。 **


冒頭、モニターに登場の、カモメのティッピーブルー
041 042
これがまたかわいい。
まぶたが閉じるのは、何かのフラグでしょうか!
ショー中は、プリンプリン物語りみたいに(って、知ってる?)
ちゃんと踊ってるから必見です。

幕が開くと、ミニーが「かわいい熊ちゃん」を作っている場面。
044

004
この猿はジョージじゃありません。(って、知ってる?)
猫はおしゃれキャット兄弟みたい。
002

そこへ尋ねてくるデイジーとドナルド。
045_2 002_2
ミニーが色々語っているのに、脇でやらかしているドナルド。
取れたリボンや帽子を変なところにつけちゃったり
取れたネクタイをマイクにしたり。
005 049 051 052
だけど、戻らなくて、それを知ったデイジーもアタフタ。
急いで帰っちゃいます。

ミッキーが来て、このくまちゃんに名前をつけよう。と。
何がいい?
056 059
ダッフルバッグに入っているからダッフィー!
061
ミニーは、小瓶に手紙を入れました。
005_2 062
(踊ってる時落としたけど;)

そして、それをダッフィーの首にかけます。
すると・・・・・
065
ミニーちゃんの歌がすごくよくて、ホロリとしていたら

ジャーーン
066 067
出てきたダッフィーがしゃべって
「・・・・・・」 となってしまった私でした。

命が吹き込まれたダッフィーは、ミッキーと旅に出るのでした。
068 069

|

« キッズパティシエ | トップページ | マイフレンドダッフィー・旅立ち編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/48013861

この記事へのトラックバック一覧です: マイフレンドダッフィー・誕生編:

« キッズパティシエ | トップページ | マイフレンドダッフィー・旅立ち編 »