« 3月だよー | トップページ | ガールズ! »

2010年3月 2日 (火)

携帯

Dモバイル005SHが出ます。
http://disneymobile.jp/product/dm005sh/
色は3色。(なんでディスプレイ表示がオレンジ1色?)
好きなキャラの電池カバーもつけられるそう。

10台だけ、本物のダイヤを使ったものがあるそうです。
キラキラして綺麗でしょうね~。
今までのより高機能なので、ちょっと高いみたい。

私は買えないので、娘に勧めたら却下されました。
普通の白戸家のがいいんだって。ぷんっ

関係ないけど、ランドのメールスタンプ。
268
TDR携帯公式サイトのお知らせで
「テレビ番組でメールスタンプを紹介しましたが
スタンプの位置を指定できるような印象を与えてしまいました。
実際は指定は出来ません。」
と書いてありました。
ブランチのことですね。
自分でハガキを書くときに、スペースを空けておくと
そこに押してくれることが多いですが、
バッチリ、文字やイラストにかぶってることもありますからね。

シーでは、今はイベントがないので、ダッフィーのイラストです。


|

« 3月だよー | トップページ | ガールズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47705787

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯:

« 3月だよー | トップページ | ガールズ! »