« キャンパス効果 | トップページ | バイオリン »

2010年2月18日 (木)

当選鑑賞エリア

昨日は、10時すぎにランドに着いて、アトモスを見たあと
一応抽選してみるべー。一応・・・・。と抽選所に向かうと
列はサクサク進んでいました。
何か、以前より機械が増えている気がしました。
で、ポチッと押したあと、画面を見ないでパスを仕舞って
再び画面を見ると、なんと当たってる!!
「ッヒハッッ!」と変な声が出たら、キャストさんも笑ってました・・・
すごい舞い上がってしまい、画面の写真を撮るの忘れました!
音が鳴ったかの記憶もないです・・

当選鑑賞エリア(指定立ち見エリア)は
キッズエリアに挟まれたここだけ。
011
地面に番号の書かれたシールが貼ってあり
列は、A~Pで、一列は14くらいありました。
013 
1人1人のスペースはそんなに狭くなかったです。
なので、1回のショーの当選は200人ちょっとのようです。
Aの真ん中からだと、こんな絶景。
198

私は後ろ列だったけど、やっぱりステージは近い!
ミッキーのロケット噴射も見られました!

バッ ヒョーーンsign03shine
091

スチャッdiamond
092

093

オープニングのミッキー
097 099
萌え死・・・

100

|

« キャンパス効果 | トップページ | バイオリン »

コメント

おぉ~~!!
当選おめでとうございます!
当選席からの眺めって・・・
ホントに自由鑑賞席とは全く違いますよね!!
今度は3枚目の写真のような席で見れますように~(^^人)

投稿: ねこ | 2010年2月19日 (金) 00:01

>ねこさん
ありがとうございます!
平日1回目だから、まだ少し確立高かったのかも。
ねこさんは夜当選でスゴイです!
前正面はきっと大迫力でしょうね~
左右は見えないかもしれないですが・・
ミッキー登場時、前方からは悲鳴が聞こえてきました^^

投稿: やぐ | 2010年2月19日 (金) 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47599605

この記事へのトラックバック一覧です: 当選鑑賞エリア:

« キャンパス効果 | トップページ | バイオリン »