« ミルクティー味ポップコーン | トップページ | ダッフィーカフェ »

2010年2月 4日 (木)

アントペグズ

並ばずに入れたので、日曜の夜に来てみてよかったです。
(商品がそろっていなかったせいもあると思いますが。)

窓の模様
Cimg8564 

店内。
Cimg8574 Cimg8584

レジ前のイラストも変わってました。
Cimg8580 Cimg8583

Cimg8582 Cimg8581

Cimg8577 Cimg8579

Cimg8576
シェリーメイ。(3800円)
シェリーというのは、「貝」の意味もあるので、リボンが貝っぽいです。
ダッフィーよりピンクがかった色で、内股ぎみ。
眼が青くて、まつ毛があります。

抱っこしたら、手触りふわふわで・・・・
か、かわええ・・・・・。

しかし!私の癒しはミッキーだから、と
無意味で謎の抵抗をし、お迎えはしませんっ。

そう、ダッフィーやシェリーメイを買うこと
「お迎えする。」と言うのがデフォらしいです。

あ、でも、シェリーメイのぬいぐるみバッジとぬいストラップがないのか
キャストさんに聞いてしまったんだった・・・
あったら、買っちゃった、もとい、お迎えしちゃったかも*^^*


ここに、プーさんグッズがたくさん売っていたのが
とおーーい昔のように思えます;
プーさんはプーさんで、ランドでかわいいグッズが発売されましたよ!

|

« ミルクティー味ポップコーン | トップページ | ダッフィーカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47476354

この記事へのトラックバック一覧です: アントペグズ:

« ミルクティー味ポップコーン | トップページ | ダッフィーカフェ »