« ダッフィーカフェ | トップページ | 大人のジャンピンタイム »

2010年2月 6日 (土)

リズム!メロディー!ハーモニー!

さ、寒すぎて体がガチガチです。
全国的に大雪で大変そうです・・・。
関東は乾燥爆風で、リズメロも風キャンだったとか・・・

私がリズメロを先日見たのは、右の塔の近くからです。
ドラムに隠れミッキー。
002 003
最初にロックバンド、シンガーさん、ポップアップでミッキー!!
005 009

リズム!の情熱的な原色=ボーイズパート
013 017
ボイパと、バートとペンギン達のタップはカッコかわいい!
019 020

チーデーのボディパーカッションの時には、ドナグーも楽器を持ち替えて。
024 027 028_2

メロディー!のブルー系パステル=ガールズパート
035 039 044
立ったままのストリングス演奏とか、金管とか、フラッグ投げとか
ディズニーメロディーのジャズっぽいアレンジとか、ツボすぎるんですけど!
047 050 057
シンデレラのシーンも、メンズが出てないのがヅカっぽくて萌え。
そして、なぜかジュリ扇。40代へのご配慮ありがとう・・・・
065 067 069
かわいい女の子が、ずらーーっと並んで、扇子フリフリするの
なんとかの石鹸のCMじゃないけど
「コーフンしたぁぁーー」

2つが融合する、ハーモニー!な部分。
で、ミッキー再登場。
071
リズムオブワールドやダンシングマニアは、ひたすらノリで終始したけど
リズメロは、このミッキーのセリフから、しんみりしたシーンになります。
ここでノリがさめるのが「え?」って感じでしたが、音楽祭だから?
072 073

それぞれのお花の色を交換して、パープルの衣装シーンになり
そして、虹が生まれます。
076 080
夏フェスとか、行ったことないのでわかりませんが
出演者全員でバラードって、よくTVで見たりするので、
そういうイメージなのかなー、と思いました。

最後はまた、パープル衣装になったロックバンドが出てきて盛り上がり!
084 085 086 097
アンコールでは、ミッキーもミニーもランウェイ右側にも来てくれて、楽しかったです。
109
パイロが上がると、やっぱりテンション上がりますね~
(昼間はあまりキレイに見えないけど。)
112_2 113
最後の最後も、ちょっとしんみり。


そろそろ、見慣れた方たちが、ジュリ扇持ってきてるそうですよ!
チーデーのダンスもマスターしてる人も多いでしょうから
これから、どんどん盛り上がっていくでしょう!

夜の回は、お城に♪などが投影されてキレイでしたよ。

|

« ダッフィーカフェ | トップページ | 大人のジャンピンタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47493468

この記事へのトラックバック一覧です: リズム!メロディー!ハーモニー!:

« ダッフィーカフェ | トップページ | 大人のジャンピンタイム »