« リズム!メロディー!ハーモニー! | トップページ | バースデーバンド »

2010年2月 7日 (日)

大人のジャンピンタイム

パワミュでは、あちこちでアトモスが行われています。
時間や場所、編成さえもバラバラで、追いかける皆さんはアタフタしていました。
そんな中、唯一時間がわかるのがこちら!
241
夜のスーパードゥーパー

もとい
マリー&クラリスwithスウィングタイムチーム
(公式HPのショースケジュールのみに記載。紙のガイドには書いてありません。)

土日月の夜1回のみです。
早くに並んでいる方は、椅子に座られるようでしたが
子供のドゥーパーの、お子さまエリアにも、大人が地べた座りできるので
そこに3.4列は座れてました。

昔もよく、ここでジャズやってたんです~
ロイスト6が普通に演奏してたり、スイングタイムでTDLバンドとドナが出たり、ティガー出たり・・・
Image017_2 Image019_2
(8ミリの画面を携帯で撮ったので荒くてスミマセン・・)

そんな感じで、めっっちゃんこイイ!です。
いきなりオリバーのノリノリ曲(Why should i worry)
アニメさながらの、歌姫クラリスなんて涙モノ。
(衣装は、クリスマスミースマでも使われてたクリスマスパレードの)
243
そしてそして、私の大大大好きな
「みんな猫になりたい」
253 262
おしゃれキャットはこれだよ!!!!
最後のスキャット「ハーレルヤエブリバーディ」の部分が一番好きだから
それがなかったのは残念だったけど。
263
シンガーさんもバンドさんも上手いし、
昔のように、自転車ピアノの彼もいつもと全然雰囲気が違うし
ダンサーさん2人のダンスも超カッコイイ!
256

267
もう、ビデオ持つ手が揺れ揺れでしたよ~
ここは、完全にジャズフェスティバルです。
また見たい~~

|

« リズム!メロディー!ハーモニー! | トップページ | バースデーバンド »

コメント

ロイスト懐かしいです・・・

スイングタイムの時間はいつも帰宅しちゃってるので(子持ち主婦の辛さ・・・)まだ生で見てません・・・

おしゃれキャットの曲は何気にかっこいいんですよね~happy02。早く聴きたいなぁ・・・

投稿: そるてぃ~ | 2010年2月 8日 (月) 08:26

座り見の2列目で見ましたが、音圧があると、また格別です。
リズム・メロディ・ハーモニーも親子エリアのステージかぶりつきだと迫力とライヴ感が増します。

「みんな猫になりたい」は、マリーのソロパートも欲しかったところですね。

問題は、本気で押さえようとすると、リズメロの午後の回を捨てる必要があるってことですな。


ちなみに、ロイスト(…っつうかデキシーセインツ)の演奏なら、ほぼ毎週、聴いてたり…

投稿: KoZ | 2010年2月 8日 (月) 09:12

>そるてぃ~さん
夜はなかなか見られないですよね。
暖かくなったら、もっと遅くなっちゃうのかと思って、私もこの日に賭けました。

画像はなつかしのLバン指揮さんとピアノさん(若い!)
おしゃれキャットは、ロイストの方に歌ってもらったらきっと最高でしたね。

投稿: やぐ | 2010年2月 8日 (月) 14:32

>KoZさん
twitterでわかってたので、後ろから発見してましたよん♪
あの日はガッツリ本気でしたけど^^
ドパもジュビもリズメロ2回目も遠くから楽しめたのでお得でした!

某所でほぼ毎週ですかっ
近くでうらやましいです~

投稿: やぐ | 2010年2月 8日 (月) 14:33

>おしゃれキャットは、ロイストの方に歌ってもらったらきっと最高でしたね。

ロイスト…というか、デキシーセインツのアルバムCD「デキシー・マジック・ビビディ・バビディ・ブー」に収録されとります~
ドナルドが猫にたかられているとしか思えないような効果音(?)も。
(外山さんのドナルドの啼き真似は、上手いです。)

投稿: KoZ | 2010年2月23日 (火) 16:51

>KoZさん
収録されてるんですか!
もうピッタリな感じですものね~

投稿: やぐ | 2010年2月23日 (火) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47502988

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のジャンピンタイム:

« リズム!メロディー!ハーモニー! | トップページ | バースデーバンド »