« 強行イン | トップページ | ファンタズミック »

2010年2月 1日 (月)

スーベニア

我が家のシェリーメイたんグッズですheart01
Cimg8597_2
と、そこまで思い入れもなく申し訳ないのですが^^;
プレート単品だと550円、カップ単品だと480円で
4つで2060円也・・・・
デザートも食べたかったのですが、時間がなかったので。

シェリーメイの色合いにメリハリがないせいか
ダッフィーのお皿のほうが好きな感じです。
Cimg8598 Cimg8599

スウィートダッフィーエリアも見てきました。
写真はいつか載せます。

いやー、すごいですね。
夜のTDSは空いていたのですが、バレンタインナイトもあったせいか
普通のOLさんぽい人や、カップルのおしゃれな女の子も
こぞってシェリーメイを抱っこして歩いていて、びっくりしました。

こちらは、マクダックス。
Cimg8591 Cimg8592

Cimg8595 Cimg8593 Cimg8594
空いていたのに、正面からしか入れなくて、出口もレールウェイ側のみでした。
グッズは、ボトル、タンブラー、ポストカード、あたりが欠品中でした。

マクダックスにずっと前からいた、元祖テディベア!
Cimg8596
ドールの前髪乱れすぎ;;
プロップスにも気を使ってあげて下さい・・・


|

« 強行イン | トップページ | ファンタズミック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47449855

この記事へのトラックバック一覧です: スーベニア:

« 強行イン | トップページ | ファンタズミック »