« 大人のジャンピンタイム | トップページ | ハフ&パフ »

2010年2月 8日 (月)

バースデーバンド

パワーオブミュージックのアトモスです。
私がパレードルートで遭遇したのは、自転車ピアノとアリスとディーダム。
他のキャラが来る場合もあるそうです。
001 212

211
普段の衣装かなーと思いきや、
♪を重ねたMマークが帽子に。

いつものピアノの演奏に、キャラが加わって手拍子したり
バースデーシールを貼ったゲストを見つけてお祝いしたりしていました。
みんなで手をつないでぐるぐる回ったり
この時は、特に決ったダンスをしているわけではありませんでした。
ディーダム(どっちかわかんない 爆)が、私の前で
ズンズンチャッチャッダンス(?)をしてくれました。
208

|

« 大人のジャンピンタイム | トップページ | ハフ&パフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47513158

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーバンド:

« 大人のジャンピンタイム | トップページ | ハフ&パフ »