ビッグプレゼント
成人式といえば、愛読書(?!)の雑誌ディズニーファンも
創刊20年です。
特別企画の、あなたの考えるグッズ、メニューは応募しました?
もうすぐ締め切りですよん。
私も2.3応募してみましたが、恥ずかしいので、紹介は・・そのうち^^;
それより、20年前の何号かをパラパラめくっていたら
信じられない企画が!!
スポンサーさんの懸賞商品なのですが
年間パスポート100名様にプレゼント
どんだけビッグなんですか
今、こんなプレゼントをしたら、どーなっちゃうんでしょうか!?
上記、特別企画でグランプリに入賞しても
賞品はペアパスポートだというのに
この懸賞は、ただ、欲しい商品の番号を、ハガキに書くだけの懸賞なんですよ?
さすがバブル。
今の中国の勢い。
いやー、雑誌には、ダンサーさんの名前や生年月日まで載っているというね・・・・
我ながら・・・・・
なんちゅー時代に、ふつーに、既に大人で、生きてたのか と (´・ω・`)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
Dファンも20年経つんだねー
偶然にも先週末に昔のDファンを見てました。
もう処分してしまおうかと…f^_^;
けど1册手にとって見だすとなかなかね〜(笑)
恥ずかしながら昔に自分で投稿したのを見つけたから
余計に処分できなくなっちゃったわ(笑)
投稿: まいた | 2010年1月13日 (水) 10:27
そうそう、昔はダンの名前とか普通に載ってましたよね~。
ちょっと違うけど、バンドもネームつけてたりしたし・・・。
今では考えられませんね・・・。ファンの質も変わりましたからね・・・。
投稿: そるてぃ~ | 2010年1月13日 (水) 13:38
>まいたさん
場所とるものね。
投稿したのもあるのね!
それは捨てられないですね。
何年かぶりに見るとおもしろいし。
>そるてぃ~さん
バンドさんもネームつけてたっけ!
昔は、個人情報とか関係なかったですものね~
今の情報社会は、便利と不便がごちゃまぜですね。
投稿: やぐ | 2010年1月13日 (水) 19:23