« クックオフ | トップページ | カリブ前に »

2010年1月23日 (土)

ヒールでベリー摘み

クリッターカントリーは、リハブだらけ。
Cimg8323 Cimg8350 Cimg8349 Cimg8325
カヌーは、やってます!
Cimg8348

その奥地にある行列。
Cimg8347
そう!先日、青いブーツでベリーを摘みにきたというミニーちゃんに会いに行ってきました。
ら、赤いヒールになっていました;

クリッター入り口に
フォトファンの台紙を持ったキャストさんが立っていましたが
そのお写真からしてヒールだったのでわかってたのですけど・・
(お願いしてとらせていただきました。)
Cimg8324

行列に並ぶ時間がなかったので、また脇から・・・
いつもすみません・・
うーん。ブーツなお姿が見たかったな~
Cimg8332 Cimg8338

今、フロンティア・ウッドクラフトもリハブ中なので
Cimg8313 Cimg8314

スプラッシュダウン・フォトで革製品の取り扱いをしていました。
春キャンのリボン付きレザーブレスがかわいかったですよ。
Cimg8328 Cimg8329

|

« クックオフ | トップページ | カリブ前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47353035

この記事へのトラックバック一覧です: ヒールでベリー摘み:

« クックオフ | トップページ | カリブ前に »