« シェリーメイ | トップページ | ゲームワゴン »

2010年1月16日 (土)

合格祈願

今日明日とセンター試験ですね!
ということで、巷には、合格祈願系のお菓子がたくさん!

ディズニーのもありました。
100114_153059
ネーミングを上手くもじったものは納得いくけど
これはそのままのような^^;
「がんばれ受験生」とは書いてありますけれど。
*桜咲く、で、桜塩味と、勝つ、でソースかつ味だそうです。

近所のスーパーなんて、普通のお惣菜パックに
「合格祈願」のシールが貼ってありました。
なんでもあり?
「ゴーカク」で、五角形のものも多いですね。

とにかく、みんなガンバレ!
うちの子も高校受験で、私立はこの1月に集中しています。
それが終わらないと、

パワーオブミュージックに行かれないよ~ ←それか・・・・

この辺はまだ公立志向なので、本命は3月。
まだまだ長いです・・

|

« シェリーメイ | トップページ | ゲームワゴン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47308596

この記事へのトラックバック一覧です: 合格祈願:

« シェリーメイ | トップページ | ゲームワゴン »