« ダッフィーカフェ | トップページ | ランドアーリー »

2010年1月19日 (火)

中央フォトロケ

20日からいよいよ始まるパワーオブミュージック。
メインショーは、リズム!メロディー!ハーモニー!

中央花壇のフォトロケがお披露目されていました。
Dsc00772_2
昨年初春のキャッスルショーでは、フォトロケがなかったので
遠くからでも舞台がよく見えたのだけど
今年はあるのねー・・・
でも今年の舞台はひろーいから、どこからでも見えそうですよ。
Cimg8297_2
ラッパからは虹色の音。
お花も虹色に植えられていました。
Cimg8296_2 Dsc00784_2

Dsc00778_2 Dsc00774_2 Dsc00775_2

バナーはシンプル
Cimg8305_2 Cimg8306_2

プラザのショップ
Dsc00786_3

フォトロケの周りにある、音が鳴るタッチパネル。
Cimg8294_2
今日はまだ鳴りませんでした。
リズム(シンバル)リズム(太鼓)メロディ(ハープ)メロディ(バイオリン)
で、それぞれ音が違うかも。
Cimg8293_2 Cimg8295_2

Cimg8299_2 Cimg8300_2
これとピッタリあわせるには、指4本にしないと!?
(それで、ふと思う。最近流行りの手相。ミッキー達はどうやって判断するんだろう・・と;)

グッズももう売っていました。
私が見たのは、なぜか、シーのスチームボートミッキーズでしたが・・・
Cimg8444_2

|

« ダッフィーカフェ | トップページ | ランドアーリー »

コメント

をや?
ミキミニドナのみですか。
最近はグーフィー、プルートもいることが多かったので、少しさびしいですかね。

投稿: KoZ | 2010年1月19日 (火) 09:52

>KoZさん
そういえばそうですね。
横のフォトロケも出来るのかな?
今日はエントランスやゲートも設置されたそうですね。
夜のライティングが、きれいそうで楽しみ!

投稿: やぐ | 2010年1月19日 (火) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47330147

この記事へのトラックバック一覧です: 中央フォトロケ:

« ダッフィーカフェ | トップページ | ランドアーリー »