« 貸切り | トップページ | ビッグプレゼント »

2010年1月11日 (月)

ボートビルダー

成人の日を迎えた皆様、おめでとうございますsign01
ショーベースの様子、ニュースでも見ました!

そんな今日、ドナルドのボートビルダーが終了です。
夕方、既にラインカットしたそうで、見納めで大混雑なのですね。
027 028
私も年末に、前のほうで1回、見納めすることが出来ました。

いきなりですが、
チップとデールがフィッシングツアーを予約していたのは
2000/7/7 AM9:00 だったのを、今更知りました・・・・。

注:画像大きいです。
Dsc00688
2000/7/7といえば、この日は、アンバサダーホテル(ピアリも)オープン日だ!
チーデーは、ドナルドと遊んでたのね。
ミッキーは、オープニングセレモニーでも行ってたのかな? 

ミッキーは、ドナルドとの日曜のディナーが楽しみ!のメモも。

ここの船はSSデイジーですけど
SSグーフィーは売りに出されているようです。
Dsc00690

以下、画像
Dsc00673 Dsc00675 Dsc00676 Dsc00679 Dsc00683 Dsc00685 Dsc00686 Dsc00689

Dsc00691 Dsc00693 Dsc00694 Dsc00699 Dsc00702 Dsc00703 Dsc00704 Dsc00706 Dsc00707 Dsc00708_2 Dsc00709 Dsc00710 Dsc00711 Dsc00714 Dsc00715

長い間、お疲れ様でした。
ここのレストランショーは、よーく、お友達にオススメしていました。
たくさんの子供達を楽しませてくれて、ありがとう。

今度のダッフィーのショーも

まったり・・・・・する 訳ない  な。

この時も、ショーエリアは
買った料理をすぐ食べられる状態ではない行列が出来ていて
ちょっとしたすったもんだがあったというのに
新しいショーが始まったら
同じ鑑賞方法で、すんなりいくとはとても思えないのですが・・・

ちゃんと対策されていますように!

ところで、新しく出るミルクティー味のポップコーン。
ケープでダッフィーのパケツなんだそうですが
3200円て・・・・・・。

バケツというより、バスケット型で凝ったものとはいえ高すぎでしょう。
目ん玉飛び出ました。

|

« 貸切り | トップページ | ビッグプレゼント »

コメント

ケープコッドは1912年の設定だけど・・・
この中だけは2000年だったんだね。
その割には、記念撮影のカメラとか古めかしいよね^^;

投稿: コロン | 2010年1月11日 (月) 23:05

>コロンさん
あれ?
時代設定は最初からあんまり関係なかったのかな?笑
そういえばカメラはバシャ!というのですね。
同じオフィスの中にある電話も昔っぽい!

投稿: やぐ | 2010年1月12日 (火) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47252181

この記事へのトラックバック一覧です: ボートビルダー:

« 貸切り | トップページ | ビッグプレゼント »