« ベリーメリーホリデー | トップページ | ロストグリ »

2010年1月 6日 (水)

バッグハンガー

バッグハンガー
バッグハンガー
夕方から実家に行かなきゃならなくなったので、
シルクロードガーデンでお友達と新年会ランチをすることにしました!
(いや、その事項と事項の関連性は、全くないのですが;)

今日からの、ハートオブロマンスのメニューで、バッグハンガーをもらいました。
最初に聞いた時は興味がなかったけれど
画像を見たら結構かわいいし
普段なら、ミッキーはディナーなのに
ランチがミッキーだったし!
結構重さがありしっかりした造りです。

ダイニングヴォヤッジも始まりました。

ハートオブロマンス 
シルクロードガーデン ランチコース

ローストダックと蒸し鶏とドラゴンフルーツのサラダ仕立て
Cimg8265
ドラゴンフルーツってキウイみたい。
下に千切りメロンとキュウリがしいてあって、うりうりな感じ

蟹肉とホウレン草のスープトビコ添え
Cimg8266
とろみがあって美味

鱈のチリソースがけ
Cimg8267
お魚もボリューム出ていいですね。
おうちでもできそう。お花がキレイ。

仔牛フィレ肉と茸の炒め
Cimg8268
写真は2人分。
まわりはシューマイの皮を揚げたもの。
これにソースがしみこんで、クタッとなったのもおいしかったです。

陳皮の香り雲南ハムと芝海老の卵白炒飯
Cimg8270
写真真っ白・・・
卵が白身だけなので、あっさりした味。

マンゴープリンと杏仁ムース、グレープフルーツゼリーとフレッシュフルーツ添え
Cimg8272
ミッキーの手に、顔がフィット!
マンゴープリンもけっこうあっさり味でした。

|

« ベリーメリーホリデー | トップページ | ロストグリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47219858

この記事へのトラックバック一覧です: バッグハンガー:

« ベリーメリーホリデー | トップページ | ロストグリ »