« 中央フォトロケ | トップページ | DF3月号 »

2010年1月20日 (水)

ランドアーリー

ブランドホテルの特典
http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/event/tokuten/index.html

ハッピー15エントリー(ランド15分アーリー)期間延長。
12/31まで。(4/1.2は除く)
期間により、エリアやアトラクションが異なる。

特に、4/6日~4/30はワールドバザールには入れるけど
利用できるアトラクションはなし。
(モンスターズインクがリハブのため)


昔のランドみたい!!
昔は、誰でもですが、オープン前にワールドバザールに入れたのです。
アイスクリームコーンと、リフレッシュメントコーナーの間に
ロープがはってあり、そこにランダム集まり、開園時間になったら解散でした。

今回は、バザール内はグランドエンポだけかも?
でも、ガイドツアーの受付と
ベビーカー車イス・レンタル、ベビーセンターと迷子センターが使えるようなので、これが一番ありがたいかも。

ガイドツアーは、宿泊予約の際の電話で玉砕しても取れる確立大ですね。
逆に、ブランドホテルに泊まらないと、人気ツアーの予約は難しくなるでしょうね。

|

« 中央フォトロケ | トップページ | DF3月号 »

コメント

うっわ!
懐かしい!(>▽<)
そうそう、WBにロープ張ってあったねー
言われないと思い出さないけど
お目当てのアトラクションに一番近いロープ脇で
待ってたよー
本当に色々変わったね〜

投稿: まいた | 2010年1月21日 (木) 12:31

>まいたさん
待ってたことあるのね~
私は、実際に開園待ちした記憶はないのよね;
のんびり行くから、
浦安の駅から混雑のバスと
空いてるからって、いつも最初にミートザワールドに入っちゃう記憶ばかり^^;

投稿: やぐ | 2010年1月21日 (木) 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47342237

この記事へのトラックバック一覧です: ランドアーリー:

« 中央フォトロケ | トップページ | DF3月号 »