« ロストグリ | トップページ | しっぽ »

2010年1月 7日 (木)

マイルロングバー

いつの間にかなくなるのが決定していたマイルロングバー。
カウンターが1マイル(1.6km)もあるように見えるお店です。
Cimg8196 Cimg8197 Cimg8199
最後だから、写真を撮りにきた方もちらほらいらっしゃいました。

ここにかつてあった、冬メニューのシチューボールはとっても人気でした!
プリンアラモードも、結構豪華でした。

トンガリコーンは健在でしたけど、あんまり食べてる人見たことないかも。
コンビニより高いからかな。
現実でもそうだけど、立地が悪いならオリジナルメニューは残さないと
小さい店舗の生き残りは厳しいかと・・
残す気がないのかな。ハングリーベアと統合するのかな?

ところでね、看板の写真を撮っていたら
Cimg8192
ウッディが来たんです。爆
Cimg8195
とってもよい記念になりました!

|

« ロストグリ | トップページ | しっぽ »

コメント

ステキなコラボ♪

マイルロングバーもなくなるのか…
古きよき時代が終わる感じ。
あそこでシチューボールをまったり食べてた時が懐かしいなー。

投稿: まいた | 2010年1月 8日 (金) 12:29

>まいたさん
シューティングは盛り返したのにね。
シチューボール
パンの堤防が崩れて、デロデロになるから
深いお皿にしてほしいと思いながら
食べてたのがなつかしいです。

投稿: やぐ | 2010年1月 8日 (金) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47228511

この記事へのトラックバック一覧です: マイルロングバー:

« ロストグリ | トップページ | しっぽ »