« トイストーリー工事 | トップページ | 合格祈願 »

2010年1月15日 (金)

シェリーメイ

ダッフィーサイトが更新。
ケープの住人が増えた!!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html

バレンタインにあわせるように
ダッフィーのお友達は、女の子のシェリーメイ。
当然グッズもペアものになってます。
初日のみ?3箇所で発売。

私には関係ないかと思ったら、
集めているスーベニアカップとお皿も2色展開w(゚o゚)w
22日は行きたかったけど、行かれないので残念。

噂の高額ポップコーンバスケットはこちら
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/menu/index.html
ストラップをつけると3200円です。

モデルは、ナンタケット島のライトシップバスケット。
以前、「夢の通り道」でも紹介されていました。
http://www.ntv.co.jp/yume/main/onair/060723.html

ミルクティー味発売と連動して、他の味の売り場も変わるみたい。
最初は、ケープだけでなく、3箇所で売るようなので
穴場へGo!

ポップコーンMAP
シー
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/menu/popcornwagon/
index.html
ランド
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/menu/popcornwagon/
index.html

このMAP、携帯サイトにも出れば便利なのに。

ところで、カドリーベアは、DFによると
デイジーにプレゼントしてしまったという設定になっていました。
ミニーは、「ミニー・クチュール」というブランドショップを立ち上げるんだって。
実業家 ^^;

*2月追記
・アントペグズの様子は こちら
・マクダックスデパートメントストアの様子は こちら
・ダッフィーバスケット@ミルクティー味ポップコーンは こちら

|

« トイストーリー工事 | トップページ | 合格祈願 »

コメント

スーベニアカップ、プレートも2種類ずつですね。

ポップコーンは、ミルクティー?
…最後尾がどこまで延びるか、恐ろしくも楽しみであります。
My Friend Duffy公演までは、イベントも無い真の閑散期ですから、多少はマシでしょうけども。

投稿: KoZ | 2010年1月16日 (土) 18:47

>KoZさん
22日の様子、見たいですね~。
TDSの閑散期は
無理にスイートハートイベントやるより
これとグリで乗り切れる算段なんですね。
アトラクションは空きそう。
滞在型の方はこの機会にZEDへ!

投稿: やぐ | 2010年1月17日 (日) 14:18

はじめまして。
初日の22日のみ、3箇所で23日以降はいつもどおりの2箇所、さらには約30種が販売だとか。

私は23日突っ込みますが、お互いほしい品手に入るといいですね。

それでは突然失礼しましたw

投稿: さな | 2010年1月18日 (月) 23:46

>さなさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
23日行かれるのですね。
初日だけじゃなくてたくさんで売ればいいと思うけど
そうするとありがたみがなくなるのかな?

私はカップとお皿はほしいです。
他の商品を手にとって見るには、
お店に入る=並ばないことには・・・coldsweats01
さなさん、無事ゲットできるといいですね!

投稿: やぐ | 2010年1月19日 (火) 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47300378

この記事へのトラックバック一覧です: シェリーメイ:

« トイストーリー工事 | トップページ | 合格祈願 »