« pom | トップページ | ボートビルダー »

2010年1月10日 (日)

貸切り

連休中日なのに、シーの開園が10時という閑散期スケジュール。
色々な施設やショーが休止中なのでご注意下さい。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/stop.html

エレクトリックレールウェイも、今はお休みですが
年末の朝、奥地からアメフロに戻るときに利用したら
わたくし、貸切りでした!
Cimg8183 Cimg8184

こりゃぁ、右も左も見放題だな!と思った矢先の
「ご乗車になったあとは、席の移動はご遠慮下さい。」の直々のアナウンス。
・・・・・・・了解です。
ケープの様子が見たかったので、そちら側に座ったら

すれ違う車両は、これから奥へ向かうゲストがたくさん。
ちょっと恥ずかしい・・・
降りたアメフロでは、タートルトークがもう80分は超えていて
空いてはなかった日なのですけどね。

今日も、空いてはなかったでしょうね。

|

« pom | トップページ | ボートビルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47252162

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切り:

« pom | トップページ | ボートビルダー »