« アメフロのグリ2 | トップページ | 強行イン »

2010年1月30日 (土)

ランドエントランスグリ

引き続き、しつこく閑散期グリのこと。

ビアンカとバーナードが2人でラブラブ中。
Cimg8362
帽子にお花を挿してあげて
かわいいよ!かわいいよ!と何枚も激写するバーナード 笑
Cimg8361

あーん、ホントにかわいいよ!
Cimg8364
・・・・・
クスクスニヤニヤ眺めていた私たちも
あまりに長いラブラブに
あの~~、私たちも写真お願いしてもいいかな^^?

そうしたら、
Cimg8360
ハハァァ~、ウィア ダンシン!
・・・ではなく、お花のポーズをしてくれました。

ピグレットは、写真をお願いしたのが
ちょうど、ミッキー整列グリの場所。
Cimg8365
それに気づいたピグレット
「ハ!!いつもスターがいる場所でいいの??ど ど ど ど どうしよう~~」
と、3回くらいくるくる回ってました。笑

続いて来たイーヨーは、
「うーん、やっぱりここじゃな~」と、ちょっとずれた場所に移動。
Cimg8366

うわー
イーヨーの後ろに誰も写ってないという写真が撮れました!

実は、この移動する時、イーヨーは、後ろの縁石につまづいて、おっとっと。となったのです。
転ばなくてよかった~~
と思ったら、イーヨーは、その縁石を
「この!この!」と蹴っ飛ばしてました。

いえ、正確には
「この。っ!(2秒)この。っ!(2秒)」というテンポでしたが。^^;

Cimg8369
ドナルドも、こんな風にはなかなか撮れないからうれしかったです。
素晴らしすぎる、閑散期グリ天国。

|

« アメフロのグリ2 | トップページ | 強行イン »

コメント

ビアンカとバーナードってまだランドのエントでグリしてるんですね~!!
最近会わないので・・・
てっきりもう行われてないのかと思ってました~(汗)
イーヨー可愛いですね~!!
イーヨーってホント優しいですよね~(*^^)
いつも癒されてます~~(*´∀`)

投稿: ねこ | 2010年1月30日 (土) 22:50

しばらく会えなかったんですか?
たまたま会えてよかったです。
イーヨーは、両手をあげる速度もゆっくりで、笑っちゃいましたよ♪

投稿: やぐ | 2010年1月31日 (日) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47431361

この記事へのトラックバック一覧です: ランドエントランスグリ:

« アメフロのグリ2 | トップページ | 強行イン »