« コズミックエンカウンター | トップページ | 飾り色々 »

2009年12月27日 (日)

スペースマウンテン

クリスマス期間のトゥモローランドでは、
今年初めて、クリスマスな感じの曲が流れて
スペースマウンテンがクリスマスカラーにライトアップされました。

クリスマスの最初の頃、トゥモローのキャストさんが
「いつも寂しかったのに、今年は私も楽しみなんです!」
と、言ってて
「じゃあ、私も是非見に来ますね!」
なーんて答えたのに
結局、夜のランドは行かれなくて、見ることができませんでした。
インザスカイとお城への投影も見られなかったです;

だいぶ前からですが、
スペースマウンテン下の自動販売機は
立派なものに変わりました。
永久設置だそうです。
冬だから?「あったか~い」もあってうれしいです。
009 008

|

« コズミックエンカウンター | トップページ | 飾り色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47128456

この記事へのトラックバック一覧です: スペースマウンテン:

« コズミックエンカウンター | トップページ | 飾り色々 »