« 公式より | トップページ | カウントのトゥデイ »

2009年12月 1日 (火)

特番

テレビ東京の特番を見ました!
私が目撃したシーンはカットされてました;

ランドでは、
ホリデーパレードの場所が、端の逆光という位置で
ショーパレ重視じゃない、王道の滞在プラン!という感じでした。

シャーウッドガーデンのカフェでランチも
家族の利用が増えるかしら。
1人で利用しやすいので、先日も行ったのですが、
これからは、ちょっと恥ずかしくなっちゃうかな^^;

この間は、ハムとチーズのパニーニと、コーヒーとで、1000円もしなかったです。
なのに、パーク内と違って、ナイフとフォークでゆっくりいただけます。
パニーニは、ちょっと待って、温かいのを席まで運んでくれるので、サクサクホカホカでおいしいの。
Cimg8085

こちらは、ランドホテルのクリスマスの飾り↓
Cimg8081

Cimg8083 Cimg8084

つっこみ所があったのはシーの方。
ザンビーニテラスからのミシカって、そんなに直前で座れないし
ダッフィーも、休みの日は行列で、売り切れも続出なのに、行っても買えないとかありそう。

マクダックで買い物したあと、アブーズバザールのゲームってのも遠いかも。
それと、買った帽子を脱がないままのショー鑑賞は・・・
注釈つけていただきたい><
なんか、文句言いたくないのに
いっつも批判ばかりになってしまう~~~

でも、光る棒配布日の映像が見られたのはうれしかったです。
ZEDの舞台裏もうらやましかったです!
あ、あと、裏でスティッチとかぶってたのはいいんですかね^^;

夜中にも、ディズニークリスマスが取り上げられるようです。
日テレ 12月02日(水)0:29~0:59
レコHits!

|

« 公式より | トップページ | カウントのトゥデイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46911295

この記事へのトラックバック一覧です: 特番:

« 公式より | トップページ | カウントのトゥデイ »