« ランドエントランス | トップページ | DF10.1月号 »

2009年12月20日 (日)

巨大オルゴール

昨日のシーの入場制限が
午後から19:00だったと今更知り、びっくりした私です。
そんなこと今まで聞いたことないような。
さすがキャンリフファイナル!
そして、やはり宣伝効果ってすごいな~と思いました。
今日もお天気がいいし、夜も混んだままかな。

さて、今年のランドのクリスマスでは、
中央花壇のフォトロケが、久々に出現しました。
Cimg7863 Cimg7854
全体が巨大オルゴールになっていて、各キャラのテーブルがランダムに
音楽とともに回るらしいのですが
スニークの日に、ただ静~~かに回ってるのを見ただけでした。
Cimg7861 Cimg7856 Cimg7857 Cimg7859
オルゴールの音色だったのかしら。
城前の投影も見たかったです。

横のフォトロケにはキャラクターがいなくて雪だるまだけでした。
Cimg7864
雪だるまが雪を集めて雪だるまをつくるのかな?笑
Cimg7867
それとも雪玉でジャグリング?
Cimg7866


|

« ランドエントランス | トップページ | DF10.1月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47054341

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大オルゴール:

« ランドエントランス | トップページ | DF10.1月号 »