« 巨大オルゴール | トップページ | アンバ »

2009年12月21日 (月)

DF10.1月号

ディズニーファン2010年1月号が届いた。

●巻頭ピンナップ
DLファンタズミック!
夏にリニュするので、正月やゴールデンウィークはやってないのですね。
行かなくてよかった~。・・・行かれないけどTT

●パワーオブミュージック
鑑賞エリアは先着順。
前方指定立ち見エリアのみ抽選

すったもんだの末の、先着と抽選を両立させる試み!
しかも立ち見。どういう状態になるのかな?

ショーは、私のツボらしい。ワクワク
左右ワイドに広がる花道ステージで繰り広げられるライブ。
フェスといっても、バイオリンや女性ブラスもあるそう。
周辺アトモスがキャラと競演。などの記述も。
2~3回/1日

グッズでは、ミッキー型とドナルド型のナリモノも。
うるさそうですが;

●ハウス プレミアムナイト 嵐 レポ
先に出た雑誌を買ってしまっていたのだけど
写真がーー!同じーー!ガク
ディズニーファンなのに、ディズニーキャラ全部が写ってないー
でも、時間とともに、詳しいショーの内容が書かれていました。

●マイフレンドダッフィー
ミニーが作ったダッフィーが、ミッキーと出会うまでの物語り(10分)
5分休憩
ダッフィーとミッキーが、TDSの仲間達に見守られて旅立つまでの物語り(10分)
5分休憩
の、ボートビルダー形式の連続公演

●パークで会えるキャラ特集
ボーイズとガールズに分けて

●スイーツとスープ特集
写真がいっぱいで、食べたくなります。

●カウントグッズ
ドリカンミニーとプリマミッキーがくっついたようにしか見えないのがなんとも;

●グッズ
桜とサクランボシリーズ 12/26発売
ひなまつりグッズ 12/26発売

●オンラインフォト
全部キャラ写真のフォトブックプレゼント10名に

●アンバ
パワーオブミュージックのランチメニューで
もらえるお皿が音符型!かわいい。
チックタックのスペシャルが何気に豪華に見えます。

●ミラコ
ハートオブロマンスでバックハンガーがもらえる。
思ったよりかわいい。
ランチでミッキー、ディナーでミニー

海外シェフのご挨拶が今年もあります。

●ディズニー新世紀
ファイヤーハウス5+2について。
昔のDスタジオジャズバンドで、TDLのロイヤルストリートで
今でも、その演奏が流れているそう。
ロイヤルストリート6や、スタテンアイランドラグタイムバンドが流れをくんでいたのですね。

●D23エキスポレポ
各パークの新スポットの模型や写真。
クルーズいいな~~
映画情報も続々。トロンレガシーなんてすごいな。
DLのスタジオディズニー365は、男の子も大人も変身できるんですね。

バックステージマジックツアーレポ
JTBから日本人向けも発売!

●Dストア
・合格グッズで、ミッキーたちが「ふくろう」になってました・・
・短編シリーズはLULLABY LAND
・リゾート店限定ピンは、キャラと店外観をデザイン

●ハロウィーン写真入賞発表
大賞は、さすがの有名さん!!
私も今年、一緒にお写真撮らせてもらいました!
写真部門も、フォトノマで公開中。

|

« 巨大オルゴール | トップページ | アンバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/47077410

この記事へのトラックバック一覧です: DF10.1月号:

« 巨大オルゴール | トップページ | アンバ »