« 桜バッサリ | トップページ | アメフロドナ »

2009年11月 5日 (木)

ヘラクレス

先日、シーで、メガラとヘラクレスに初めて会いました!
ザンビーニ横大階段を上がったところに
ギリシャ遺跡のようなものがありますがあの周辺です。
Cimg7157 Cimg7163
少し前に一度、短期間のグリがあった時は会えなかったので
すごくうれしかったです。
(その時は冬服だったかもしれないです。)
ずっと前、ランドでは、ヘラクレスザヒーローというイベントがあって
主役だったのですけど、パークではあまり見なくなってしまいましたよね。
妖艶なメガラとマッチョなヘラクレスに、目がハートになりました。

そういえば、シー開園当初、
あそこには白い人たち(リビングスタチューズ)がいましたよね。
以前、ミラコのロビーに飾られて(^^?)いたこともありました。

|

« 桜バッサリ | トップページ | アメフロドナ »

コメント

リビングスタチュー懐かしいっ!今年の殺気立ったハロ期間なんかだったら絶対誰にも気づかれなかったでしょうね~(笑)

ヘラクレスとメグの髪が前から異常に気になっていて(笑)、この前ついにヘラクレスの前髪部とメグの頭頂部を触らせてもらいました。思わず外人みたいに「Oh~っ!」と言ってしまう触感でした(笑)

投稿: そるてぃ~ | 2009年11月 6日 (金) 08:05

>そるてぃ~さん
その点、根を生やしてても来てくれる
マリやトリメロはとってもうれしいです^^;
髪の毛どんな?なんかネットみたいので
もりもりに成型してあるみたいだけど
堅いのかしら。

投稿: やぐ | 2009年11月 6日 (金) 17:31

ハードスプレーを100回かけた様な感じの触り心地でした(笑)

投稿: そるてぃ~ | 2009年11月 8日 (日) 01:48

それは・・・固い・・・・笑

投稿: やぐ | 2009年11月 8日 (日) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46683936

この記事へのトラックバック一覧です: ヘラクレス:

« 桜バッサリ | トップページ | アメフロドナ »