« ミキ誕 | トップページ | DF1月号 »

2009年11月19日 (木)

ホリデードライブ

ジョリーホリデードライブ
2回/1日

BMT横から、ビークル2台で出発。
アメフロツリー前、ケープ、ポート?、ベッキオ橋、デリ横、で帰還。
(混雑具合で周回コースが変わる場合があるそうです。)

帰ってくるまで、25分以上待ったかも。
途中、待ち人とBBB入場の列とがぐちゃぐちゃになり、キャストさんがコントロールするの大変そうでした。
あと、ToT横のおトイレに入るのに、花道通らなきゃならないですよsweat01

ところで昨日、ついに新しいビデオデビュー!
発売してからだいぶたったものだけど
動画からの切り出し画像が、今までのものと段違いで感動。
横長になっちゃったけど。
Hd1

こちらはお帰りの動画から。
Hd2 Hd3 Hd4 Hd5
みんなかわいい~
05ランドキャッスルショーの衣装です。

ミッキーとデイジーは最後までこちらを向いてバイバイしてくれたから見えたけど
Hd6
プルートがこれだけ;
Hd7
2台目入って、扉閉めるの早すぎですからcoldsweats01

|

« ミキ誕 | トップページ | DF1月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46802751

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデードライブ:

« ミキ誕 | トップページ | DF1月号 »