« 雑誌 | トップページ | 公式より »

2009年11月30日 (月)

ケープコッド

ダッフィー人気がすさまじいですね。
うさぎのスリッパって流行っているんですか?
カドリーベアちゃんもはいていたような。

3/20からは、クックオフで「My Friend Duffy -マイフレンドダッフィー-」
というショーも始まるそうです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/show.html
(ボートビルダーのショーはどうなるの??)
ドナルドのボートビルダーは、2010/1/11をもって公演終了!!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/stop.html#sea

もう、鱈とか関係ないね~  ┐(´(エ)`)┌

と思いきや、ケープコッドらしく、バンドさんが
アイルランドのアランセーターを着てクリスマスの演奏をしていました。
026 027 028 085

ハロウィンの衣装もステキだったけど、
このセーターは、ケープの冬~って感じで
みなさんすごく似合ってましたv
逆光だから変な色になっちゃいましたけど・・

ダッフィーのお皿とカップも買いました。
お皿に乗っていたチーズタルトは、そんなにしっとりしてないもので
ボロボロしながら食べました 汗
Image307
アントペグズ店内は、入れないで終わりそう・・

|

« 雑誌 | トップページ | 公式より »

コメント

こんばんは
ボートビルダーは1/11で公演終了です。
もっと早く発表してほしかったなぁ。
ちなみに1/12~3/19の間ショー側のダイニングエリアは入れないとのこと。

投稿: konbe | 2009年11月30日 (月) 19:53

まぢで?ボートビルダー、終わっちゃうの?

この話を長男にしたら、
「うわ、最悪じゃん」(←ディズニーアニメーション&ショー好き)
隣で聞いていた次男も、
「それ、こまる~」と言うので、
あれ?ショーには興味ないと思ってたけどボートビルダーは好きだったのね、と思いきや、
「ハンバーガーがなくなるのはこまる!」って。(←ハンバーガー好き)
ハンバーガーはなくなりませんから。

投稿: コロン | 2009年12月 1日 (火) 07:18

>konbeさん
ガーーン!本当だ。
昨日、なにげに見たダッフィーサイトで
この情報だけを見てたので
休止情報のほうは見ていませんでした。
いくら「予告なく」と予告してても
更新のところに、それもリンクしてほしいです。
初年度からあるものがなくなるのは寂しいです・・・
春休みとか大混乱の予感。

投稿: やぐ | 2009年12月 1日 (火) 17:02

>コロンさん
本当、びっくりですよね。
短編アニメみたいなショーだから
子連れのお友達がインする時に
オススメしてたレストランなのに~
もう、お手ごろ価格でマッタリミッキーを眺めるショーレストランはなくなっちゃいます;
次男君、あながち間違いじゃなかったりして。
ホライズン方式で、右側だけ値段違うメニュー出したり?

投稿: やぐ | 2009年12月 1日 (火) 17:07

これで開園以来から残るは、ミスティックとマーメイドとマジックランプシアターですか。


そらそうと…

これはケープコッドに出向かねば。
5周年以来ですかね。白セーターが出るのは。
何の曲をやるんでしょ?
「ニューヨークの夢」はアイリッシュなクリスマス曲ですが、男性メインのデュエット曲だから無理だろうけど。

投稿: KoZ | 2009年12月 1日 (火) 20:00

>KoZさん
ミスティックも全然見てないです;
ちょいちょい変わってるんですよね?
ケープは、最初の頃はキャプテンサンデーとかいましたよね~

白セーターは、気づいて写真撮ったら、すぐお帰りになってしまい
何の曲だか覚えてないです・・すみません
相変わらず澄んだ美声でした♪

投稿: やぐ | 2009年12月 1日 (火) 21:40

キャプテン・サンディ…かな?
セイラー・トリオにジャグリング・フィッシャーマンに…

今、ポップコーンワゴンがあるところにあったアイスワゴンは営業してないし(笑)

昔のケープコッドは長閑でした……


そーいや、ケープコッドに観覧車「ミッキーホイール」を造るって噂もあったような…
「ダッフィーホイール」って企画を立ててたりせんだろうなぁ。

投稿: KoZ | 2009年12月 2日 (水) 15:49

>KoZさん
サンディですね。訛っちゃった;
昔、ケープは通り道から外れてましたからねー
フィッシャーマンやジャンボリーナイトは楽しかった・・
冒険の海じゃなくなってきましたが
キャラ満載にしたら、ゲストが増えたのは確かなのでしょう?
ランドでも、クラブディズニーは邪道とか言われてましたよね。
立場によって正解は違うわけで、懐しんでも仕方ないすね・・・

ミッキーホイール計画があったのですか?
うーん。
今度は、灯台をなんとかしそうな予感。

投稿: やぐ | 2009年12月 2日 (水) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46899226

この記事へのトラックバック一覧です: ケープコッド:

» ケープコッド・ステップアウト・バンド クリスマスVer. [TDR航海日誌]
こちらも、クリスマス版でやっていると*K [続きを読む]

受信: 2009年12月 6日 (日) 20:54

« 雑誌 | トップページ | 公式より »