« ホリデー! | トップページ | 新年グッズ »

2009年11月17日 (火)

ハーバーグリ

ふと気がつくと、ゼペットさんの頭が赤い?
サンタ帽とマフラーをしていました。
074
写真をお願いしたら、マフラーの模様が写らなかった^^;
なので横から
072
このマフラーは、ピノキオはじめ
色々なキャラもおそろいのをつけているそうです。
フェローはコサージュをつけていました。
077

TDSキャラグリ強化!
それに興奮しちゃうのだから、効果絶大だ~

ところで・・・
ロストで会ったパンチート。
083
写真をお願いした後
「あれ?クリスマスの飾りはつけてないの?」
と何気に聞いてしまったら

ドヨーーーーンdown
となってしまい、下を向いて泣きながら
「お前あっち行け!」とシッシッされたので
ごめんね~sweat01 と退散しました。
だってさ、チーデーのバナーが飾ってあったから
てっきり「ロストグリも!?」と思ったもので。
078 079

|

« ホリデー! | トップページ | 新年グッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46771931

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバーグリ:

« ホリデー! | トップページ | 新年グッズ »