« ミラコ新要素 | トップページ | 雑誌 »

2009年11月29日 (日)

ミースマ

先日見たミースマ@クリスマスで、
デールがすごくおかしかったので、その様子を。

クラリスが、どっちにエスコートしてもらおうかしら?と
腰をフリフリ、ふたりを交互に指差しています。
チップとデールは、目をつぶって(閉じないけど^^;)
手をあわせてお祈りしています。
062
あなたね!とチップの手をとるクラリス
063
デールはまだ「南無南無」と手をあわせています。
064
・・・・

065
おーい!いつまでお願いしてるんだよー
え??
066
スティッチも「何やってんの?」

クラリスとチップが移動すると
068
スローモーションで追いかけるデール
069 070
待ってよ~~~

チップ 「こっから入ってくんな。」と地面にバリアー線
071

デール「クッッ!入れないっっ」
072
私は、笑っちゃうし、ぶれちゃうしで大変でした

最後には、クラリスにちゃんとチューもらってましたけどね。
081_2
よかったね。デール

こちらは、トナペンザイル
089

最後のミキミニチュー
096 097 099
船でも手をつないでチュー
105 106
かわいかった~

ところで、ルドルフの頭って
柊?が生えてるんですね。
087
知らなかった!爆
078

|

« ミラコ新要素 | トップページ | 雑誌 »

コメント

デール可哀そすぎますねww
チップに取られたのに気付かないやらバリア貼られるやら(笑)
パソコンの前でかな~り笑いました(爆)

投稿: ねこ | 2009年11月29日 (日) 20:20

>ねこさん
おもしろいでしょ~?
この2人に、ゲストみなさん釘付けでした!
スローモーションデール、動画出したいけど
なんかよくわからないのでごめんなさい。
(この部分だけ分断しなきゃならないみたい)

投稿: やぐ | 2009年11月30日 (月) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46889877

この記事へのトラックバック一覧です: ミースマ:

« ミラコ新要素 | トップページ | 雑誌 »