« トランプ衣装 | トップページ | ホテル »

2009年11月 1日 (日)

更衣室

いやー、昨日は、短時間ですが、仮装を楽しんできました!
写真の掲載の許可は全くとらなかったので、ここにのせることはできませんが
本格的な皆さんと写真がいっぱい撮れましたheart04
知らない方同士なのに、その衣装のショーの話しをしたり
ありえない設定の競演に笑いころげたりして
仮装しなかった去年とは、全然違うテンションで楽しむことができました!
やっぱり全身仮装の日は楽しい~~
(しかし、城前以外の場所を歩くのはとっっても勇気がいります・・・)

私はちょこっと仮装?(ミスマスの幕)で、着替えの必要はなかったのですが
お友達が更衣室を利用したので、一緒に中に入りました。
最初の扉をあけると、廊下の左右にカーテンがかかっていて、半分が男性用
(これは、出るときに撮った写真)
K3
更に、奥にも扉があって、その中には、大きな鏡もある広いフローリングの部屋がありました。
K2
広いといっても、何十人も入れるほどではないので
朝は行列ができてしまい、着替えにものすごく時間がかかったそうです。
でも、昔は全くなくて、ピクニックエリアやロッカー、
ひどいとトイレなんて人もいたので、便利だと思いました。
ただ、閉園までいるとここも閉まってしまうようなので
あと数日利用する方はお早めに~
K1


|

« トランプ衣装 | トップページ | ホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46647443

この記事へのトラックバック一覧です: 更衣室:

« トランプ衣装 | トップページ | ホテル »