« 新年グッズ | トップページ | ホリデードライブ »

2009年11月18日 (水)

ミキ誕

ミッキーミニー、スクリーンデビューおめでとう!
080
今日は平日にもかかわらず、エントランスのグリやミートミッキーは長蛇の列でした!
クリパレを見た後、シー移動して
BBB1回目の抽選をして、ホリデードライブの終わりごろを見・・・。

・・・・る予定が!抽選の列がNYデリまで!
今日は、見られるとしたら1回目しか無理だったのに
1回目の抽選には間に合わない!
うーむ。10分あれば大丈夫かと思ったら甘かった・・・
まあ、普通に並んだ場合でも、40分前じゃラインカットだったんでしょう・・・・

ということで、ホリデードライブの出発を人垣の後ろから見て
25分?30分?くらい待って、お帰りを見届けて
ケープでステップアウトを見て、エントランスグリを見て帰って来ました。

今日配られた「光るアイテム」は、
やはり、9日にいただいたものと同じでした。

|

« 新年グッズ | トップページ | ホリデードライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46796870

この記事へのトラックバック一覧です: ミキ誕:

« 新年グッズ | トップページ | ホリデードライブ »