« メモ | トップページ | ご当地レター »

2009年10月 6日 (火)

インフォーメーションボード

rainです~。寒いです~。
台風typhoon大丈夫かな。
雨でもインしようかと思っていたけどやめてしまい
午後は、カレーを作って一休みしていたら
娘が帰ってきて
「給食カレーだったし!」とプンスカ。
・・・・またやってしまった・・・
メニューは見よう・・・・

さて
インフォボードの飾りも凝って作ったというのに
あの混雑で、閉鎖される事も多いそう。
038
タワーのフォトロケも、2つのうち1つは
アクアスフィアに移動だとか。
あれがなければ、マウスダンスの鑑賞スペースがもっと広がるし
フォトファンも撮りやすいですものね。
というか、そんなの最初から予想つくのに・・
(いやー、どうも最近毒づいてしまうわ・・・ホント・・)

とかいいながら、マウスダンス、まともに見たいです。
グリのほうは、見ないうちになくなってしまったし。

|

« メモ | トップページ | ご当地レター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46413192

この記事へのトラックバック一覧です: インフォーメーションボード:

« メモ | トップページ | ご当地レター »