« トゥデイ | トップページ | DF12月号 »

2009年10月21日 (水)

風バージョン

昨日の舞浜は、結構風が吹いていました。
開園過ぎに到着し、抽選列は25分くらい待って、
1回目の立ち見Rが当たりました!
ミースマが始まっていたので、橋から眺めたりして買い物したあと
「今日は空いてる?」なんて思って
ミッキー広場へ行って見ると、やはりそこだけは別世界・・・bearing

でも、そこで、ポッカリ空いた立ち見の隙間があったので
行ってみると、そこはブランチの取材ゾーンの後ろでした。
スタッフの方が、
「ここだと、レポーターの顔を映す際、お顔がテレビに映る可能性がありますがよろしいですか?」
と聞いてきました。
あ、だからあいてたのね~・・・

あんまりよろしくないと思ったので、その場を離れて
ザンビーニ横の坂下でご一行を待つことに。
046 047 049
その後、ハーバーに目をやると
050

「あれsign02ゴンドラいない??」

他のゲストもキョロキョロ。
ミッキーミニーどこー?!と思ったら、私の後ろから!!
054
超びっくり。

強風ゴンドラなしだとこんなこともあるのね。
で、広場後方に移動して、お立ち台に登るミッキーミニーを期待したら
こちらも風のせいか、壇上はほとんどMCさんのみ。ガク
帽子を必死に押さえながらだったので、あのキャラの衣装では立てなかったのかも。
ブランチの映像はどうなったのでしょう?
あの後の回も撮ったのかな。

|

« トゥデイ | トップページ | DF12月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46546764

この記事へのトラックバック一覧です: 風バージョン:

« トゥデイ | トップページ | DF12月号 »