« 耳 | トップページ | アトモス »

2009年10月27日 (火)

マウス三昧

日曜は朝、雨で、マウスカレードの1回目は中止。
2.3回目を座りで見て、ミスマスも見て帰宅。
月曜はいきなりの台風で、もう行きたくなかったのですが
予約していたマイステイズシングルステイのキャンセルがきかないし
(というか、ずっと前から家族にも根回ししてたし、もったいなくて)
昼間、夕飯の支度をしてから出発。
暴風の中、タートルトークとBBBだけ見て、チェックイン。
何度天気予報を見ても、翌日(今日)は朝から強風との情報で、ふて寝。
しかし、起きたらそうでもなく
久々の開園待ちをしてミキ広場へ。
1.2回目は通常、だんだん風が強くなってきて、3回目はゴンドラなしバージョン。
を見られました。
たくさんの親切な方に助けられて、海ハロウィンは燃え尽きたぜ・・・・
真っ白によぉ・・・
064
(実際、晴れすぎてて、今日は目の前真っ白だった。)
てことで、しばらく画像の整理ができないので、これで失礼します。
015


|

« 耳 | トップページ | アトモス »

コメント

あはは、燃え尽きましたか、真っ白に(爆)。
私も火曜日いましたよ~、強風は午後一時的だったみたいですね。
で、やはり燃え尽きました。
っていってもミスマスね。
結局マウスは、ちゃんとした場所では見れぬまま、海ハロウィン見納め終了~。

投稿: うみりくママ | 2009年10月28日 (水) 17:08

>うみりくママさん
そうなの。昭和ネタ通じてうれしい*
いらしたのですね。
親子でマスカレード見納めできてよかったですね!
私は、マウスでは、色々な方からお声がかかってうれしい結果になりました。
しかし、ここまでしないと見られないってどーなのこれ^^;と思ったり・・
スプリングカーニバルクールサービス形式が
ストレスなくてよいですわ。

投稿: やぐ | 2009年10月28日 (水) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46601800

この記事へのトラックバック一覧です: マウス三昧:

« 耳 | トップページ | アトモス »