« 公式HPより | トップページ | ランドメニュー »

2009年10月14日 (水)

グリ看板

アラビアの水路沿いでは、今、ドナデジミニーの組み合わせグリをしていて
(ミッキーは単独でシンドバッド側)
ちょー人気。
Image271
グリ中は、この看板に、キャラクター名が表示されます。
私が通りがかったときは、休憩中でキャラがいなかったのにもかかわらず
並ぶ、というか、柵沿いに座り込んでいるゲストがずらーーーっ。

それを見た、私のすぐ後ろにいたカップルさんが
「混んでるから、疲れて座ってる人がこんなにいるね。」
と言っていました^^;

整列グリの看板は、あと
スティッチの所と、ダッフィーの所にもあります。
Image270 Image279
スティッチのは、タートルトークに並んでいる人で隠れていたので
写真撮るのをまよっていたら
キャストさんが促してくれました。感謝。

そう。この看板は、携帯で写真を撮らないとならないのです~
そして、携帯サイトにメール送信すると
ハロウィーンの画像が届くのです。
詳細はこちら
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/greeting/
index.html
画像は、メインアートのイラストですけどね。

|

« 公式HPより | トップページ | ランドメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46484894

この記事へのトラックバック一覧です: グリ看板:

« 公式HPより | トップページ | ランドメニュー »