« グリ看板 | トップページ | ホテル特典 »

2009年10月15日 (木)

ランドメニュー

今日の黄金伝説みましたか?
ランドの人気秋メニュー100を24時間で食べつくす。

さらっと食べて、さらっと終わっちゃいましたが
ポップコーン全種はさすがのギャル○ねちゃんもつらそうでした;
パレードも見ず、アトラクションも乗らず
食べてだけって、ちょっとかわいそうでした。

主人もめずらしくずっと見ていて
天ぷらなんかあるんだ~と言ってましたけど
「食べたいと思うものがひとつもない。」とも言いました・・・
さすが、夢の国の非国民pout

私が最近おいしい!と思っているのは、
プラザレストランのグローブシェイプ・チキンパオかなー
鳥の竜田揚げがサクッとしてて、甘辛いたれがかかっていて
それが、パンよりもしっとりのパオと合うんですよ~

でも、今秋は、シーのほうが人気で
私なんか特に、キャンペーンのためにシーで食事する事が多いので
「クールアップルパイ、まだあるんだ~」とか、なにか新鮮でした。
だってこの秋、ランドで食したのこれだけ・・・
M1 M2 M4 M3
新しいデザインのモンスターズインクのカップ
ミルクムースが入ってました。確かcoldsweats01

|

« グリ看板 | トップページ | ホテル特典 »

コメント

私も見ましたが、本当にサラッと終わっちゃいましたね(笑)。
1時間の番組じゃ駆け足すぎたかも・・・。
ミッキーワッフルに知らない味がいっぱいでてて、ビックリしちゃった。

投稿: うみりくママ | 2009年10月16日 (金) 12:44

>うみりくママさん
最後、別の宣伝で終わりだったので、
あれ?って感じでしたね。
ワッフルのミートチーズ?はなくなっちゃったのね;
耳にコロコロチーズが詰まってたやつ。

投稿: やぐ | 2009年10月16日 (金) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46493961

この記事へのトラックバック一覧です: ランドメニュー:

« グリ看板 | トップページ | ホテル特典 »