« BBB抽選 | トップページ | ニュースより »

2009年10月 1日 (木)

DF.11月号増刊

ディズニーファン11月号増刊が届いた。

●巻頭
シール付き、綴じ込みポスターはかぼちゃダッフィーのアップ。
巻末にはポストカードもついている。

●スティッチグリ
ドックサイドのスティッチって、マントの裏に蜘蛛がいるのね・・
グリは24~26は休止です。

●全身仮装
なんか・・・みんなモデルのように美しい方達ばかりなんですけど~
衣装ももちろんみなさんスゴイ!
カールじいさんもさすが。掲載されてます。

●オフィシャルホテル
各ホテルのハロウィーンルームやお料理紹介。
オークラの3Dトリックアートフォトスポットが気になる。

●お出かけ準備AtoZ
「泊まる?泊まらない?」などの質問にyes.noで答えていくと
どこを調べればいいのかわかるチャート。
どう計画立てればいいのかわからない人には便利そう。

●ハロウィーンて何?
そもそもの解説。
なぜかぼちゃなのか。など
意味がわかってハロウィーンイベントを楽しめそう。

●fineシャッター
編集部カメラマンのデジ一初心者講座。
疑問点があったら、掲載されている編集部にメールすると答えてくれると!

●クリスマス
クリスマスイベントヒストリーを4ページで特集。
今年のイベントは目次だけ。
・ランド
ホワイトホリデーパレード、
エレパレ、スパジャン、インザスカイのクリスマスなど
・シー
キャンリフ、サンタとダッフィーグリ
ミースマ、BBB、オーバー、インザスカイのクリスマスなど

●裏表紙
ティンクの自転車、かわいい!!
アイデス㈱25000円

|

« BBB抽選 | トップページ | ニュースより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46362429

この記事へのトラックバック一覧です: DF.11月号増刊:

« BBB抽選 | トップページ | ニュースより »