« 4人部屋 | トップページ | ストア »

2009年9月26日 (土)

ミステリアスマスカレード

Eで見てきました!
Cimg6898
贅沢言うと、ステージの中央がくぼんでいるために真ん中が全然見えなくて
なんだかなーと思ったのですが
そこは、事前に見た動画で脳内補完。
目の前を通るゴーストと、ステージ右側はよく見えました。


さて、どんな内容のステージかというと

***

**

ハロウィーンの黄昏時、ニューヨーク市保存協会主催の仮面舞踏会をしている時
飾ってあるハイタワーコレクションにドナルドがやらかして、
みんなが呪いでどんどんゴーストにされてしまう。というもの。
079 074 076 080

やらかすドナルド
083 084 085

ドナはパプア?アフリカ?、デイジーはインカ?
太鼓のシーンはリズムみたい。
(ドナの画像は、ハズレた時立ちの後方で見た時のもの)
089 092 094 089_2

グーフィーのこのシーン
娘に「何してんの?」って聞かれました。
090
現地で見ててもエロい。と思いましたけど 笑
実際は水晶玉をなでている所です。
メインアートでは大道芸みたいにボールしてたのに、触るのはこの球だけでした。

そして、グーは海賊に、チーデーはキョンシーに
(娘はキョンシー知らなかったです;)
092_2 095 096 097 098 104

ミニーはクレオパトラ?に。
100
見えない・・・・・

その時のミッキーを跳ね返すシーンを撮りたくて、
人の隙間から狙ったらこんなのが写ってました。
101
娘にバカうけでした。

何故みんながゴーストにされてしまうのかというと
ゴーストもパーティーで楽しみたいから。

ミッキーが、「一緒に踊ろう!今夜だけ!」というと
マイナーな曲調がいきなりノリノリロックになってダンスダンス。
106 109 113

夜明けと共に?最後はみんなも元の姿に。
114 115
ミッキーだけは金のマスクをつけて再登場。
116 118 119 123

5分前の「間もなく・・」のスピールのあと、すぐ前説が始まるので
全部で29分くらいでした。

衣装とメイクがとにかく凝っていて、ゴージャス。
夜回の立ち真ん中で見たい。と、一応、つぶやいてみます。巨爆

|

« 4人部屋 | トップページ | ストア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46310386

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリアスマスカレード:

« 4人部屋 | トップページ | ストア »