« スチィッチグリ | トップページ | ストア »

2009年9月21日 (月)

ウエスタンの

ウエスタンウエアにある商品です。
すごいカッコかわいいので
キャーー!となっちゃうのですが、
どれもいい素材を使っているのか、お高いです。
032 033 034 035 097 098
モカシンは、赤いのがレディースもので21000円
白いのがキッズで7300円
ディズニーファンでは、色違いの写真が出ていました。

ついでに、ウエスタンのハロウィーン装飾です。
048_2 042_2 043_2 038 039
ポップコーンワゴン
045 046_2

040 041
ここのおばけのギターの弦、切れていました。
かぼちゃに刻まれている、CHEEPY BOYSってどういう意味?
044
このホテルの上にあったアメリカ国旗は、かぼちゃの旗に変身~

もうひとつ、ハングリーベアの隣もホテルだったのね。
096
これを撮ったのは春なのですが、その時初めて知りました。爆

|

« スチィッチグリ | トップページ | ストア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46252928

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスタンの:

« スチィッチグリ | トップページ | ストア »