« 陸ミースマ | トップページ | ジョリートロリー »

2009年9月 9日 (水)

海フォトロケ

いよいよ明日からハロウィーン本番!
今週末は運動会の予定だったのですが、学級閉鎖の学年があるので
時期未定の延期になってしまいました。(子供達かわいそう~)
元々、塾と仕事でキツイな、と思っていたのでちょっと助かりました。
仮装期間中に見学行かれるかな。
交渉とやりくりで夜も行かれたらいいな。
と言いつつ、今日もスーベニアが欲しかったので、トンボ帰りでパークへ。
所用もあって出かけたのですが、ついでといっては遠すぎるついでで;
なにやっとんじゃ。と我ながら思います・・・ハイ

マンマでカップとお皿と飲み物とパンを買って
(ケースも欲しかったけど、いっぺんにだと、年パスラリーで買うものなくなっちゃうので)
食べていたら、お昼のミースマが始まったので
端っこで見て、帰って来ました。

舞浜でもマスクしている人、結構いましたよ。
既に、別のマスク(仮面)している人もチラホラいました。

シーのフォトロケすごいです。
129 090 091 092 093 

138 
ランタンとろうそくのは、夜はさぞかしキレイでしょう。
ピアッツァトッポリーノに2基あります。
クリスマスでも1つだったのに。
アリエルのショーの頃を思わせるような豪華さ。
131 132 133 134 135 136

マクダックスのも、アメフロのも細かい。
142 095 094 096 097 098 099 100 101 102

145 143 144 146 147 148 149
去年のアラカルトが凝っていたので「来年もやるのでは?」と思ったものですが
比じゃないです。

ケープです。
155 153
カラスは本物。
すごい溶け込み様に、驚いている人たくさんでした!
150 151 154 157 159 160
畑のかぼちゃは、期間中に実がなるのかな?
162

|

« 陸ミースマ | トップページ | ジョリートロリー »

コメント

シー派の私としては、シーでハロウィンなんて嫌だ嫌だと思っていたのですが、装飾に関しては本当にセンスが良くて、いいお金の使い方してるなぁと思いました。

でも、いざ3番の尋常じゃない混み方とか見ちゃうと、やっぱりハロウィンは陸でやってね・・・と思います・・・。

投稿: そるてぃ~ | 2009年9月14日 (月) 00:44

>そるてぃ~さん
イベント始まってからは行けてないのですが
やっぱりミキ広場は尋常じゃないですか。
誰でも想像つくのに何故・・・
装飾は豪華ですよね!
これを1年しか使わないわけない。と
こちらも、誰でも思いますよ~

投稿: やぐ | 2009年9月14日 (月) 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46166004

この記事へのトラックバック一覧です: 海フォトロケ:

« 陸ミースマ | トップページ | ジョリートロリー »