« 秋のピアリ | トップページ | ドゥーパー »

2009年9月18日 (金)

ナイトハイハロウィーン

帰りが遅くなるとつらいのですが
ナイトハイハロウィーン(花火)がいいらしい。と聞いて
好天のチャンスもそうあるまい。とランドで見てきました。
Eパレ直後の大混雑のワールドバザールを抜け
どこで見ようかうろうろ。

音がクリアなのはやっぱり城前かな。と思い行ってみると
昔のキャッスルショー待ちのように、シートに座ってる人がいっぱいいてびっくり。

始まる時、シーのサーチライトが夜空を舞います。
おおーー
曲はナイトメアやホーンテッドや禿山の一夜。
三日月やガイコツの形の花火はわかりました。
037 038
お城にはおばけなどが。
039 040
最後のが、マイク(一つ目で口が赤い)に見えたけど錯覚?
041

撮っている途中、ふと横を見ると、KoZさんがいたわけで・・・
ほぼ同じ位置で撮影された動画を公開して下さっているので、是非。
余韻の曲も、ブラヴィみたいでよいです。

|

« 秋のピアリ | トップページ | ドゥーパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46243273

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトハイハロウィーン:

« 秋のピアリ | トップページ | ドゥーパー »