« タートルトーク | トップページ | 4人部屋 »

2009年9月25日 (金)

トリックオアビート

ドックサイドステージ 
土日祝?の11:00~ 20分間くらい。
今月はあと26.27
002 003
アマチュア吹奏楽なのですが
パークのバンドさんと、少しだけどミッキーが出演ということで人気。
正直、それに釣られて見てきたわけですが
演奏がかなりよかったです!
今年のハロウィンの曲や、ディズニーメドレーなど次から次から。
しかもマリタイムとキッチンビートと共演て、どんだけ豪華な夢のステージ!
036 038 037

最後の指揮者は
040
キターー!
ミッキーマウスレビューから蘇った!!
ステージのみなさんは、楽器から口と手が離せないので
目だけがキョドッてました。
私だったら、呼吸困難で演奏どころじゃなくなってしまいます~
041 042 043

最後はミッキーとハイタッチ。
044 047 045 046
スカッとなっちゃったミッキーがかわいかった。
048
締めはキッチンビート。
真面目な表情^^
049
他の日だと演奏曲も違うのかしら。

|

« タートルトーク | トップページ | 4人部屋 »

コメント

これ私もこの日見てました!!
どこかですれ違ってたかもしれませんね(*^^)
スカッとなったミッキー可愛かったですよね~(*´∀`)

ミッキーの指揮って・・・
指揮というよりダンスですよね(笑)

投稿: ねこ | 2009年9月25日 (金) 18:47

>ねこさん
ビシッと決める所はキメて、本当ダンスみたいでしたね~
客席からは後姿ばかりでしたが
演奏者さん達にはよかったでしょうね!

投稿: やぐ | 2009年9月26日 (土) 16:40

はじめまして・・・トリック・オア・ビートで検索してここにたどり着きましたので、読ませていただきました。

今度息子たち吹奏楽部が演奏をします。10日の土曜日です。
どんなのかな?と観にいけないので様子を見たくて検索していました。

観たくなりました。

お邪魔しました。

投稿: 啓ちゃん | 2009年10月 7日 (水) 22:52

>啓ちゃんさん
いらっしゃいませ!
息子さん、ご出演されるのですね。
しかもソロパートありとはすばらしい!
観に行かれないのは残念ですが
どなたかがレポしてくれて、息子さんと体験が共有できればいいですね。
パークには、特にシーは、キャラクターだけではない魅力がたくさんですので、
息子さんには是非楽しんで演奏してきて欲しいです!
演奏者さん達のエンターティナーぶり、私は大好きなのです。

投稿: やぐ | 2009年10月 8日 (木) 16:12

コメント返事ありがとうございます。
口では「どってことない」みたいに言ってますが、昨日の時点で演奏時の衣装など忘れないようにと、持ち出してました。
どこかで誰かが観ていて、こうして書いてくれたらなぁ~って思います。
「ミッキーが指揮だってよ~」って言ったら
「知ってるよ」と・・・そうですよね。
あ~観に行きたい!

楽しんできて欲しいです^^!

投稿: 啓ちゃん | 2009年10月 8日 (木) 22:21

>啓ちゃんさん
ふふ。ディズニーなんて・・と思う男の子も多いですからね。
明日は私も仕事で行かれなくて残念です。
今年のハロウィンの曲はカッコイイですから
それを演奏できるなんてうらやましいです。
よい思い出になるといいですね!

投稿: やぐ | 2009年10月 9日 (金) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46308420

この記事へのトラックバック一覧です: トリックオアビート:

« タートルトーク | トップページ | 4人部屋 »