« 8周年おめでとう | トップページ | メアリーブレア展 »

2009年9月 5日 (土)

メモラビリア

いつからか知らないですが、メモラビリアで
ブランドホテルのグッズが売られるようになりました。
Cimg6466 Cimg6467 Cimg6468 Cimg6469 
ホテルのグッズはホテルでしか買えなかったのに・・・ハッ!
ここもホテルのショップだから?!
ライバルじゃなくて、ここもブランドホテルだったのね~
それとも、ハイタワーさんが世界中から集めた。ということなのかな。

ホテルといえば、ランドホテルが出来た時に買ったホテルガイドブック
もう、新しいのが出ちゃいました。
Image224
載っている値段は2009年度版なのに、表紙には「2010」

ランドホテルのカテゴリーが増えたのと
アンバのミッキースイートが出来たりと
変わってしまったからでしょうか。

ホテル、遠ざかってますcrying
アンバの新しいアメニティーもかわいいなぁ。

|

« 8周年おめでとう | トップページ | メアリーブレア展 »

コメント

こんばんは(^^)
自分もいつのまにΣ(・∀・;)!?と思いました。4月の終わりのことです。
TOTもホテルだからですかね♪

投稿: チーズ | 2009年9月 9日 (水) 21:13

>チーズさん
私もびっくりしました~
今は、8周年とハロウィンのグッズが並べてあって
もうないそうです!

投稿: やぐ | 2009年9月10日 (木) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46129070

この記事へのトラックバック一覧です: メモラビリア:

« 8周年おめでとう | トップページ | メアリーブレア展 »