« 夏おわり | トップページ | D+U? »

2009年9月 1日 (火)

携帯

ディズニーモバイルの乗り換え割引プランが発表になりましたね。
http://disneymobile.jp/cms/news/cms/file/20090828norikae.pdf
*注 pdfファイル
乗り換えで、ホワイトプラン5ヶ月無料

ソフトバンクからの乗り換えは対象外なので
私はダメなんですけど。

ソフトBのほうに乗り換えなら
しゃべるおとうさんスリッパももらえます。
http://mb.softbank.jp/mb/norikae/

私は、ここ数日、すごーく機種変に悩んでいまして
最初は、Dモバイルの003白(防水でティンクデザイン)にしよう!と決めていたのですが、ショップで話しを聞いて、実機を見ると
私が今持っている、実に3年前の「化石」携帯より不便なのがわかってしまったので
あっさりやめました。;;
Dサイトの利用やポイントや、外身中身のデザインのかわいさにはすごく惹かれるので、2台持てるなら悩みませんが~~

「化石」は、なんとボー○フォン最後の遺産。
もうね、すごい厚さです。
その分頑丈なのですが塗装がボロボロ。
なので、外装交換をお願いしようと思ったら
データの入れ替えをしないとならなくて
メアドもソフトバンクに変えなきゃならないかも。
新機種に変えても、それは同じ?
しかし、今、ソフトバンクの機種が一長一短で、
欲しいのがあまりないうえに高い・・・
来春、娘のをきっと新規で買うので
その時に、同時に考えることにして
外装はこんなのを見つけたので、それで我慢することにしました。
http://www.mamorukun.jp/

古い機種ゆえに、バリエーションが多くて助かりました。
最初はダルメシアンがいいかな~と思ったのですが、
結局汚れそうなのでやめました。
そして、さらに分厚くなって、ミッキーの手チキンパオサンドみたいになるかと・・・・

|

« 夏おわり | トップページ | D+U? »

コメント

機種変だけならメアドはそのままで大丈夫ですよ(= ̄▽ ̄=)V
メアド変えるとSoftBankになっちゃいます。


携帯高いのに以前の方が長く使えましたよね。
元取れないじゃん凹

投稿: princess | 2009年9月 2日 (水) 02:02

>princessさん
そうなんですか?
それより、今更なドメイン見たらびっくりされるかな。

今の携帯はホント高いです。
これは当時、出始めで3万はしなかったような。
最近は、家電はなんでも
精密機器すぎて、高い割りにすぐ不具合ですよね~

投稿: やぐ | 2009年9月 2日 (水) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46091890

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯:

« 夏おわり | トップページ | D+U? »