« AWFP舞台 | トップページ | 海フォトロケ »

2009年9月 8日 (火)

陸ミースマ

ミッキー広場のミースマを見てきました。
晴れすぎてて逆光かなーと思いましたがそうでもなかったです。
空の色がキレイで、青い衣装にピッタリ!でした。

私がいた所では、ミニーのかわいいところがたくさん見られました。
003 009 007 008 010
プルートもノリノリでした。
(そのあと、疲れて柱につかまってましたが。)

ダッフィーがいなくなって、新衣装のクラリスがいました。
012
モデル歩きで登場。
チップとデールにエスコートさせたり
014 018
グーフィーにヒップアタックしたり
024
ミニーとプリプリ対決したり
023
お色気たっぷりふりまいていました。

ゲストに紛れて、ミッキーにタッチしてもらってるピノキオも
ドナルドとデイジーもかわいかった^^
015 021

マリー、マックス、ピノキオ、ゼペットさん、ジーニー、リロとスティッチは
いつもの格好でした。

|

« AWFP舞台 | トップページ | 海フォトロケ »

コメント

暑い中お疲れ様でした!
この日のプルート、本当にノリノリでびっくり。
あのキレのあるダンス・・・すっかりロックオン状態で、ミッキーより見ちゃった(笑)。

投稿: うみりくママ | 2009年9月 9日 (水) 16:37

>うみりくママさん
お疲れ様でした~
ですよね。
後ずさりとか、アンダーザシーでの片足バランスとか、おもしろすぎでした。
反対側からは、ノリノリもよく見えたでしょう?

投稿: やぐ | 2009年9月 9日 (水) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46157822

この記事へのトラックバック一覧です: 陸ミースマ:

« AWFP舞台 | トップページ | 海フォトロケ »