« ジョリートロリー | トップページ | ランドフォトロケ »

2009年9月11日 (金)

魔女っ子

新しいショーとパレードが気になって気になって
うっかり動画見まくってたら時間がなくなってアタフタ。

もうー
受験って大変ね・・・・
いえ、私は全然大変じゃないんだけど
今度から、土曜はお弁当(夕飯)持っていく日もあるとかって><
ふぅー。
不健康だと思いつつ、ヤダとも言わないしやめろとも言えないので
あと半年はこんな感じかと・・
私が子供の頃は、田舎でそんな全力で勉強してる人なんかいなかった気がします;
「絵は勉強しても食べられない。」とか、現実(私)を見て失礼極まりない事言ってるので、多分、母みたいになりたくないから頑張ってるんだろう。ハハハハ(←乾いた笑い)
ハロウィンと関係ない話しですみません(_ _*)

て事で、とってつけたように、ドローイングクラスですよ!
教えてもらうイラストは、昨年同様の魔女っ子ミニーですが、台紙がハロウィンです。
002
(キャストさんに撮らせていただきました。)
前は袋のイラストがかわってましたが、今は透明?

風船もかぼちゃ。
001

|

« ジョリートロリー | トップページ | ランドフォトロケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46183096

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女っ子:

« ジョリートロリー | トップページ | ランドフォトロケ »